UK taxes are automatically deducted from all international orders

母と娘のスタイル

Mother and Daughter Style

デイジーと私は、時代を超えたスタイルから生まれる絆、私たちのファッションのインスピレーションのルーツ、そして私たちがどのように服をスタイリングするかについて、テレグラフ紙のインタビューを受けました。舞台裏での会話をご紹介します...

デイジーさん、あなたのファッションのインスピレーションは何ですか? 

「母のロフトで買い物をします!子どものころから母のヴィンテージの宝箱を漁っていて、こんなにたくさんの服が手元にあるなんて幸運だと思っています。大人になって初めて、母自身のコレクションにどれほど多くの影響があるのか​​、そして今母と一緒に仕事をしている私はヴィンテージの形をまったく新しい視点で見ているのだということに気づきました。」

ジャスティン「はい、私は 10 代の頃から服を集めていて、幸運にも母からのお下がりももらっています。面白いことに、デイジーは 90 年代の服を、当時の私とはまったく違う着方で着るかもしれません。そして、私は彼女のアイデアを取り入れて、同じ服から新しいスタイルを創り直すかもしれません。」

デイジー「そして、私が無意識に吸収したもののもう一つは、あなたの天然素材への愛です。私が小さい頃、あなたはいつも私に、ギンガムチェックや花柄がたっぷり入ったコットンやリネンのドレスを着せてくれました。母の好みは時を経てもあまり変わっていません。ただ、現在のファッションの形に合わせているだけです。でも、そうは言っても、彼女のお気に入りの服の多くは、彼女が何年も着ているものです。」

ジャスティン「そうよ、デイジーと同じ年頃の私は、コットンのペチコートを着て、その上に大きなウールのジャンパーを羽織る「ジェントル ニュー ロマンティック」だったのよ! 何も変わっていないの。私はいつも、カーディガンを羽織ったゆったりとしたドレスが好きだったのよ!」

JT コレクションから選ぶものに関して、世代による違いはありますか?

デイジー「特にないですね。最近はすごく変わってきていて、スタイルが『年寄りすぎる』とか『若すぎる』とは思わないんです。母はスニーカーや楽な服でカジュアルに着こなすことが多いですけど、私はヒールやベルトでドレスアップするかもしれません。私も短めの丈が好きなので、春に向けてそういうものを探していました!」

ジャスティン「はい、私は腕と脚を気にしているので、長めのスタイルを好む傾向があります。でも、私たちのお客様は幅広い世代に渡るので、デイジーはほんの少しの調整で私のスタイルをリフレッシュさせてくれました。彼女がドレスの上に「おばあちゃんニット」を着ているのに、私が蛍光色のスニーカーを履いているなんて、面白いと思います!シンプルなアイテムをデザインすることで、デイジーと私は服に縛られることなく、自分たちの個性に合わせてスタイルをアップまたはダウンさせることができます。」

「私たちを結びつけているのは、素敵なドレス、素敵な色のドレス、そして将来の世代のためにロフトにしまわれるであろうドレスへの愛です!」

テレグラフ紙では、コレクションから 2 つの新しいスタイルを着ることにしました。デイジーは、赤いリネンのトリムが施されたウォッシュド デニムのミア ドレスを着用しています。彼女は赤のアクセントが大好きです。

そして60歳の誕生日にも同じドレスを着ました!...

デイジーはドレスアップする傾向がありますが、私はドレスダウンする傾向があります。シンプルなシルエットをデザインすることで、どんな女性でも自分らしさを表現できます。

レッドコットンアーティストスモックマキシドレス | イギリス製 | Justine Tabak

私は新しいチェリーレッドのミッドハーストドレスを着ます。季節や年齢を問わず使える色です。私はスニーカーと合わせてゆったりと着こなし、デイジーは光沢のあるパンプスと赤い口紅でサッシュを締めてドレスアップします。

美しい袖は、ドレスを私たち二人に似合うものにする重要な要素だと思います。私たちは、胸郭の一番細い部分で結ぶリボンやサッシュのオプションを提供するのが好きです。私たち二人、あるいはどんな女性でも、自分の個性を表現できるシンプルなシルエットです。

テレグラフ紙のキャロライン・リーパーによる特集記事を読んでください。

写真を撮ってくれたアンドリュー・クローリーに感謝します

ジャスティンx


前の記事 次の記事

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。

x